1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
先日の書き込みへの回答- 畷
2017/03/27 (Mon) 13:04:56
どなたかは存じませんが、"節約法"を知りたいについてです。
答えは、ありません。
金銭感覚が狂った者が節約などできません。
まずは、狂った金銭感覚を戻すことからです。
どう狂ってしまったのか、お聞かせ下さい。
回答は、その後です。
なお、すぐの書き込みは出来ないのでご承知おき下さい。
友達・メル友募集- 淳一
E-mail 2017/03/25 (Sat) 09:36:04
埼玉県所沢市在住で38歳です。~38歳までの女性の方を募集していますので、宜しくお願いします。会える機会があれば・・・ 090-8308-9024
彼女募集- ぶどう♂
E-mail 2017/03/01 (Wed) 17:56:20
28年間彼女いたことないです、寂しすぎます泣
誰か彼女になってください
裏切ることはないですから安心してください?
Re: 彼女募集 - 友美
E-mail 2017/03/23 (Thu) 20:58:13
はじめまして(*・∀・*)ノ
もしよければメールで話をしませんか?
25歳、女です(*^.^*)
メル友募集- 曹
E-mail 2017/03/21 (Tue) 21:13:03
僕は精神障害で統合失調症です。障害を持ってる方と仲良くできたら良いなって思ってます。よろしくお願いします。
メル友とか募集です- 優香
E-mail 2017/03/20 (Mon) 19:10:07
22歳の女性です。
身体障害で関西圏内に在住です。
同性のメル友の募集と関西の方で障害者のサークルのような
ものがあれば参加したいと思います。
例えば季節ごとのイベント、お花見・バーベキューやクリスマス会など。
なかなか障害者のサークルとか検索しても出てこないですね、一緒にサークル作りたい女性はいませんか?

Re: メル友とか募集です - 畷
2017/03/20 (Mon) 21:59:55
リンクは貼りませんが、同類掲示板にてサークルを考えている女性の投稿がありました。
神戸の方のようですので、お声をかけてはどうですか?
関西で彼女募集- 直哉
2017/03/18 (Sat) 08:02:06
大阪より兵庫県住み28歳です。はったつで彼女いない歴11か月なります。化学資格7つとパソコン資格4つ持ってます。今までちてき、精神、はったつの元彼女いました。関西住みの女の子とメールしたいです。
彼女欲しい- け
E-mail 2017/03/15 (Wed) 20:23:06
【HN】け、
【性別/年齢】男 26
【生息地】静岡県
【病状】不安とか色々
【お薬】のんでない
【通院歴】なし
【職業】会社員
【趣味】ない。強いて言うなら、闇に浸ること。
【募集対象】彼女欲しい
【非募集対象】誹謗中傷
【募集期間】未定
【メールアドレス】メール:a.1ov-music@ezweb.ne.jp
LINE:sitirinami06
【その他・自己アピール】
さみしがりです
お知らせ- 管理人
Site 2017/03/13 (Mon) 19:14:15
就職に関する悩み掲示板
http://6904.teacup.com/higuchi001/bbs
仕事に関する悩み掲示板
http://6927.teacup.com/higuchi002/bbs
日常に関する悩み掲示板
http://6902.teacup.com/higuchi003/bbs
お金に関する悩み掲示板
http://6908.teacup.com/higuchi004/bbs
恋愛に関する悩み掲示板
http://6913.teacup.com/higuchi005/bbs
悩みはないけど雑談したい掲示板
http://6926.teacup.com/higuchi006/bbs

難病をお持ちの方用メル友募集掲示板
http://nanbyousha.bbs.fc2.com/
障害者・難病者・健常者みんな合同メル友募集掲示板
http://minnanakayoshi.bbs.fc2.com/
障害をもった方や難病の方を中心とした総合コミュニティ喫茶
http://www.ccsnet.ne.jp/~s-higuchi/index.html
男の顔とか気にしない女性(彼女)募集中!!- しんいち
E-mail 2017/03/02 (Thu) 15:54:03
初めまして…福岡県民の39才。彼女募集中です!!! 俺は知的障害ありですが。同じ女性の方がいたらいいなとおもいます。
俺の顔は優しそうだと言われます。。
高校は福岡の(福岡高等学園)知的障害の学校を卒業しまた!!!
障害のバスケでまあまあ有名な学校でした!!!
まぁそういう事で。。。。
彼女募集中なのでメールから仲良くよろしくお願いします。

zx_ob1122@softbank.ne.jp
Re: 男の顔とか気にしない女性(彼女)募集中!! - たなかこまい
2017/03/07 (Tue) 06:43:36
しってるよ!!
福岡の障害バスケットチーム{福学クラブ}
の人ですよね♪♪♪彼女が欲しいなら私も福岡県民なので。あなたと付き合いたい!
よろしくお願いします!!
優しくしてね♪
メル友探してます- 松尾
E-mail 2017/03/06 (Mon) 21:01:32
良かったらメル友になって下さい

自己紹介します。
名前 松尾
あだ名 松ちゃん
年齢 40歳
仕事 パン屋
趣味 懸賞 料理
映画鑑賞
男性

障害は耳、 左手麻痺です。
よろしくお願いいたします。
彼女募集してます- 幸治
E-mail 2017/03/05 (Sun) 20:44:32
大阪市内住み年齢30歳の男です

見た目年齢で判断しない恋愛をしていける方と仲良くなりたいです

メール待ってます
関西住み限定- フトシ
E-mail 2017/03/04 (Sat) 20:48:03
僕は、軽い知的障害者です。
名前は、フトシで年は、27歳で住みは、大阪住みです。
関西住み限定でお願いします。
仲良くなりたいので、宜しくお願いします。
掲示板見てくれてる女の子いてましたら、メールしてネ。
最初に自己紹介してネ。
お待ちしています。
彼女募集中です。
futoshi-6921@docomo.ne.jp
20だいのともだち- はるか
E-mail 2017/02/27 (Mon) 14:56:26
こんにちは、わたしは、ばめんかんもくという、しようがいしゃです。あまり、みなさんにしられていないめずらしいしようがいです。
あと、わたしとメールをするときはかならず、かんじをつかわないでください。
ひらがなでおねがいします。
へんじをまっています。
Re: 20だいのともだち - うしく
2017/02/27 (Mon) 17:32:33
しられていないしょうがいならどんなしょうがいかおしえてね
メル友募集- あきら
E-mail 2017/02/21 (Tue) 09:26:31
メル友になって暮れる優しい女性居ましたら宜しくお願いします。
tanaka3733@docomo.ne.jp迄返事下さい
男女問わずメル友募集します。- 風来山人
E-mail 2017/02/16 (Thu) 05:46:13
はじめまして、現在関東に住んでいる40代の視覚障害者です、目は見えづらいですけどなんとか毎日やっています、将来を見据えて現在は資格取得のために学校へ通っています。
日常の話やお互いの悩み等を話しあえるメル友が欲しいです。
よろしかったら気軽にお返事いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。